【メディア掲載情報】【かけるハーブ】トレンド総研さまにご掲載いただきました!

【メディア掲載情報】【かけるハーブ】トレンド総研さまにご掲載いただきました!
https://www.value-press.com/pressrelease/181259

プレスリリースレポートの配信タイトルは、
『~2017年春 トレンド予測~ 「スーパーフード」の次は、「ハーブ」人気が再燃!? 2017年春は「ハーブアレンジ」がトレンドの予感』

ハーブラボラトリーは、ハーブに出汁をかけ合わせた新感覚調味料「かけるハーブ」のご紹介をしていただきました。

ハーブが決して一部の人のための特別なものではなく、皆さんに親しまれ愛されるものになるように、
もっともっと楽しくて華やかで親しみやすい使い方を、たくさんの商品にかえてご提案したいと考えています。

美味しくなくては、いくら体によくても、安心安全をうたっても続かない。
私たちは、安心へのこだわりを持った“おいしいハーブ”をご提案します。

皆様どうぞトレンド総研さまのレポートをご覧くださいね!

【HP】
http://herblaboratory.co.jp/
【WEB SHOP】
http://shop.herblaboratory.co.jp/
【Instagram】
https://www.instagram.com/herb_laboratory/
【Facebook】
https://www.facebook.com/HerbLaboratory/
【twitter】
https://twitter.com/HerbLaboratory

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です