ふわっと香るジンジャーがスパイシーなチキンソテーを召し上がれ。

ちょっと豪華な晩御飯に、マルベリージンジャーのチキンソテーはいかがですか?
ふわっと香るジンジャーがスパイシー。
皮をパリパリに焼いて、お肉はジューシーに焼き上げるのがポイント。
マルベリーのまろやかさと一緒に相性を確かめてみては?

ご購入はコチラ➡ https://shop.herblaboratory.co.jp/items/5529368

<2人分の作り方>
1.お肉の下処理をした方がおいしく召し上がっていただけます。黄色い脂や太い筋は取り除き、細かい筋は包丁の背で切ります。
2.お肉を開いて、水気はキッチンペーパーでふき取りましょう。
3.両面に、軽く塩コショウをふりかけます。
4.油を引いたフライパンに、大きくお肉を広げて皮を下にして焼きます。
5.お肉の上に、アルミホイルなどを敷いて500gくらいの重し(ボウルに水をいれたもの等)を乗せて焼いて、脂がたくさん出てきたらひっくり返します。
6.焼き色とお肉の弾力を確かめながら、裏面をしばらく弱火で焼きます。
7.お皿に移したら、かけるハーブ「マルベリージンジャー」をパラパラとまぶして出来上がり。

肉汁が溢れてしまうので、すぐにナイフをいれずに、5分くらい寝かせるといいかもしれませんよ。
ちょっとした工夫でお店の味に。ぜひお試しください!

【HP】
http://herblaboratory.co.jp/
【WEB SHOP】
http://shop.herblaboratory.co.jp/
【Instagram】
https://www.instagram.com/herb_laboratory/
【Facebook】
https://www.facebook.com/HerbLaboratory/
【twitter】
https://twitter.com/HerbLaboratory

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です