Herb Laboratory

もっともっとハーブ!使い方ほかにもたくさん。

ハーブが主役の新しい調味料「かけるハーブ」、ロングセラーの健康茶「ラボティー」、毎日の生活に寄り添うハーブティー「24/7」販売中。

ローズの花びらの触感が楽しい、爽やかな酸味のローズヒップのヨーグルトはいかがですか?

ローズの花びらの触感が楽しい、爽やかな酸味のローズヒップのヨーグルトはいかがですか?

かけるハーブのパッケージが新しくなり、SWEETSシリーズが加わりました♪
新しく加わりましたローズヒップを使ったヨーグルトをご紹介♪

ローズヒップはレモンの30倍のビタミンCが入っているとされ、ビタミンの爆弾と呼ばれています。
爽やかな酸味が特徴の、女性に嬉しいハーブです。
さらに、クレオパトラも愛したというバラの花びら、ローズペタルも配合。
こだわりの甘味は、ビーツから取れるてんさい含蜜糖を使用しているため、
身体を冷やさないまろやかな甘みが、ハーブと相性◎です。

ご購入はコチラ➡https://shop.herblaboratory.co.jp/items/8168585

<2人分の作り方>
1.プレーンヨーグルトを用意します。
2.お皿に入れて、かけるハーブ ローズヒップをふりかけます。
3.お好みでシリアルや果物なども入れます。
4.さらに優しいお味にしたい場合ははちみつをON!


いつものヨーグルトが簡単華やかに!
花びらの触感も楽しい一品です。
お好みでミントを飾って、ぜひお試しくださいませ^^

【HP】
http://herblaboratory.co.jp/
【WEB SHOP】
http://shop.herblaboratory.co.jp/
【Instagram】
https://www.instagram.com/herb_laboratory/
【Facebook】
https://www.facebook.com/HerbLaboratory/
【twitter】
https://twitter.com/HerbLaboratory

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

COMMENT ON FACEBOOK