Herb Laboratory

もっともっとハーブ!使い方ほかにもたくさん。

ハーブが主役の新しい調味料「かけるハーブ」、ロングセラーの健康茶「ラボティー」、毎日の生活に寄り添うハーブティー「24/7」販売中。

マルベリージンジャーで作る!スパイシーなハッセルバックポテト

マルベリージンジャーで作る!スパイシーなハッセルバックポテト

食欲の秋!おいもさんが旬の季節ですね~♪
ホクホクのじゃがいもに、マルベリージンジャーをふりかけてみて。
さつまいもも良く合いますよ!

マルベリーは桑の葉です。
糖分の吸収を抑えてくれる働きがあると言われています。
まろやかなお味が特徴で、桑茶としてもよく飲まれている方も多いのではないでしょうか。

こちらにジンジャーを配合。
ピリッとスパイシーなイメージで仕上げています。

お出汁と藻塩もブレンドしているので、これだけでお味が決まります!

ご購入はコチラ➡https://shop.herblaboratory.co.jp/items/8168523

<2人分の作り方>
1.じゃがいもをキレイに洗い、深く切り込みを入れます。
2.切込みの間にベーコンやにんにくなどお好みで挟み込んで。
3.かけるハーブをじゃがいも全体にまぶします。
4.230℃に温めたオーブンで30分焼きます。
5.チーズをのせて、余熱で5分焼いて出来上がり。


下味として薄く塩コショウをしていただいてもOKです。
簡単で華やかなお料理になりますよ!
秋冬のホームパーティーにもぴったりな一品です♪

【HP】
http://herblaboratory.co.jp/
【WEB SHOP】
http://shop.herblaboratory.co.jp/
【Instagram】
https://www.instagram.com/herb_laboratory/
【Facebook】
https://www.facebook.com/HerbLaboratory/
【twitter】
https://twitter.com/HerbLaboratory

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

COMMENT ON FACEBOOK